<< あらためて、“冒険者”*prev
フレと友達とヴァナとリアルの境界線 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

なんやしらん、FF11専用バトン来た('-')

さて、今日はバトンが回ってきました。
困りましたねぇ、このバトンって友達の少ない人を落ち込ませるためのものに違いない。
知らないけど絶t

大体、こないだのバトンだって脅して頼み込んで書いてもらったのに。

‥‥まぁ、何とかなるか('-')



1、バトンを渡す人を3〜5人決めてください。
      &
2、渡す人の紹介文などを書いてください。


今回は女性陣に頼みましょう。

すーさん⇒私の身近の内藤様。“ひゃっほい”ではなく、“上質天然”系。
   数々の伝説を創っておられます(´_ゝ`) 今何故か、身内中ではジョニーと呼ばれてたりw
こうるちゃん⇒まったりスローライフなタル子ちゃん。こんなハブブログの私に声をかけてもらい、
   それ以来のお付き合い。前回のバトンもココから着ました。
さぼこ先生⇒リアルINTも500ぐらいありそうなタル子様。
   いつも絶妙なタイミングで突っ込みが入ります。
   ブログ面白いので、更新せっつきたいけど、メインのブログもあるしせっつけない(´・ω・`)

 そして全員同鯖のフレたちという、それ以上突っ込まんでくれという事で(ノ∀`)


3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?
  これメチャなやむねー。FF11はステキな所がいっぱい。
  タブナジアのあの青空も、アトルガンの流れる雲も好きなんだけど、
 
 
 
満天の星空


 やっぱり私は生まれがサンドリアンなので、FFのセカンドインパクト(笑)はラテでした。

虹やら、吹き込む風やら、このSS崖下のタンポポ群や。
あのころワイワイと遊んでた人の中にはもう会わなくなった人もいるけれど、
ココに来たら、元気にやってるかなー? なんて思いをはせてしまう満天の夜空です。


4、ヴァナディールで恋人はいますか?


 あっはっはっはっは  いたらいいね、コンチクショウ(笑


5、FFXIを始めたきっかけは?
 引退したリアルフレ幼女がおいでよーと誘ってきました。
 最初毎月お金を取られることに抵抗がありましたが、おかげでオフゲーをあまり買わなくなったので、よかったのかも(笑


6、あなたの名前の由来は?
 前のバトンで言ったように、アーシュライトという宝石の名前。
 ただ、調べた所、石を指した名前じゃなくてアクセサリーの作品を指してたようです‥‥
 調べてもゲームキャラの解説しか出てこなかったよ‥‥(ノ∀`)


7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 色々理由のある中で、おしゃれしやすそうって言うのもあります。黒髪って映えるし。

貴女! 生き別れの姉さんでしょ!? だからその装備クレ('-')

ただ、髪飾りを着けていると、
「頭になんかついてる(´_ゝ`)」と冷やかされるので、
極力仲間内と会うときは外してます(´・ω・`)


8、あなたのおすすめ金策法は?
 こっちが教えてもらいたいぐらい(笑
 暇な時はチャットしながら分解かなぁ‥‥


9、あなたのFFXIでの真の目的は?

     ネタ。
 いや、ブログのネタとかじゃなくて(笑)、やっぱり色んな人と会うので、思考とか行動パターンの引き出しに‥‥
 リアルでの交友って、自分が付き合える範囲じゃないですか。なんていうのかなぁ、思考とかもかなり共感できる範囲の。でもこの中なら、無作為で色んな考え方と会えるからいいなぁとか。
仕事がら、色んな思考に会えるのは結構楽しいです。

 もちろん、なに言っても遊びが真ですがねwww


10、最後に、バトンをもらった人への一言をw
 がんばってる赤魔なタル子の【まるるぶろぐ。】まるちゃん
 いつも「可愛いかわいい」と見させてもらってます(*´_ゝ`)
 でもその可愛さは、媚からきてる可愛さじゃなくって、
 しっかりとした意見を持っててなおかつ滲み出てくるものなので、
 ホント、いい人なんだなぁといつも思ってますよぉ〜w
 今度会った時は、爪の垢といわずに、ケツから食わせてください(*´_ゝ`)

author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(2) | trackbacks(2)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
バトン受け取って頂き、ありがとうございました。
・・・かわぃて・・・(ノ∀`)
食べるときっと高カロリー。【許してください。】
comment by: まる | 2006/05/22 6:00 PM
なにいってるの。
霜降りトロは高カロリーなのよ(*´_ゝ`)b ジュルジュル
comment by: あーしゅ | 2006/05/24 3:38 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/356
TrackBacks:
アーシュさんからまわってきたバトンーしかと受け取りました!それでははりきっていっ
trackback by: Mt.こうる | 2006/05/24 10:00 PM
go wellのあーしゅ嬢から回ってきました。 FF11に関する設問ばかりのバトンです。 1: バトンを渡す人を3〜5人決めてください。 2: 渡す人の紹介文などを書いてください。りっくさん(endless_stairs) 裏でお世話になり、今ではLSでも遊んで貰ってます。癒し系白
trackback by: 幸薄雑記 | 2006/06/03 9:10 PM
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks