<< Podcast-ねとらじ-Skype大混乱!! 場外編*prev
完全無欠のおのぼりさん6 皆で仲良く死んでニタニタw >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

とりあえず‥‥

サッカーの玉田選手は「地味」とか「顔だけ」とか言われてるそうですが、
なかなかどうしていい選手だよ(`・ω・´)と、FFプチ引退中のレニたんが語ってくれたので、
ワールドカップは玉田選手を応援したいと思います。


 こんにちわ、あーしゅです。


昨日の事が、本当に、ものすごく悪夢です。

皆さん、嫌われても、安請け合いはしないほうがいいです。

もともと、安請け合いは嫌われてもしないタイプですが、今回は本当に、ぬかった。
気分はもう、



どどどどどどどどどどどどどどーーー。・゚・(ノд`)・゚・。ーーー



ゆってた事と全然違う事もって来るんだもん‥‥ orz
消してと心の底から頼みましたが、却下されました。

たにゃこちゃんは後悔していないようですが、




 私は心の底から後悔してます(笑




このまま何もかも捨てられそうなくらい、心に傷を受けました。とりあえず旅に出ます。







             ──たぶんFFん中('-')



PS
ねとらじの収録風景を見るという貴重な経験をさせてもらったので、それはレポさせていただきます
 でも当分傷心中です‥‥誰か慰めて。・゚・(ノд`)・゚・。(笑
author: あーしゅ
FFねとらじ&スカイプ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
comment by: あいり | 2006/05/17 1:37 PM
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

comment by: ゆ先生 | 2006/05/17 3:25 PM
あーしゅたん・・・いってらっしゃい〜☆

でも、1ヶ月半御位には帰って来てねぇ〜っ!!
待ってるよぉ〜☆
comment by: たにゃこ | 2006/05/17 3:28 PM
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
とりあえず探しはしませんがリンクはいただいていきますw
comment by: ダグ | 2006/05/17 8:50 PM
('-')‥‥‥‥

おかけになった番号は、ただ今電波の届かない地域です──


 。・゚・(ノд`)・゚・。


>>あいりさんの場合、私を慰めている場合じゃないだろうと小一時間(r

>>貴方にはとりあえず慰謝r

>>次回がいつか知りませんが、とりあえず覚悟してください('-')

>>リンクはいいから探せよ!!(笑
comment by: あーしゅ | 2006/05/22 4:17 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/352
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks