<< 我、獣に非ず*prev
とりあえず‥‥ >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

Podcast-ねとらじ-Skype大混乱!! 場外編

アトルガンの新しい場所にイルルシ環礁監視哨というところがあります。

何度言っても「イルシシ」と言ってしまうあーしゅです。


 こんにゃちわ(´_ゝ`)


絶対なおさんのせいなの!!!!
 なおさんはナチュラルーに間違ったことしたりリピートするから、刷り込まれるの!!

ほら私ってピュアだかr



さて以前ゼビさんのところでねとらじというかポットキャストに出ました。
女で声を出すというのは、まぁまれなものでして、ぶっちゃけ女でなくても、
あんましないわな、フツーwww

さて、ポットキャスト放送数週間後、先生職員室に呼び出されました。


「な、なんでしょうか?(;;´_ゝ`)」
「まぁ、話しを聞け」
「あ、あーしゅさん、お願いがあるんですぅ」
「俺からもお願いします」
「え? は? え? たにゃこさん? 髷さん??」

「たにゃこと一緒に

     ひらけヴァナディールラジオ放送局に出て欲しいんです!!

はぁ!?


ひらけヴァナディールラジオ放送局とは、いつも楽しい企画を発信するトゲバット団が届けます、
とてもクオリティの高いFF11ねとらじを放送する番組(勿論アマチュアだかアマチュアじゃない/笑)
本当にいつも感心させられる完成度を見せ付ける、リスナー参加型ねとらじなんですが、
だからこそ、
     そんなところになんで私が呼ばれるんじゃ!?


え? あの? エェエエ?
「たにゃこね、今度ねとらじで新しい枠するんだけど、
    その相方みたいなのになって欲しいの!!!!
はぁぁぁぁぁぁああ!? ちょっとたにゃこちゃん、私君ン所のラジオ聞いてるけど、
    君自身クオリティ高いから、そんなんいらんやン!!
     台詞とか長丁場とか無理無理無理無理!!!」
「台詞とかないから安心して。
     素で、そのままのあーしゅさんで色んなことをバッサリ切ってもらいたいんだけど


なるほど、そういう役回りか(ノ∀`)


たしかに、たにゃこちゃんの声は可愛いのでそういうキャラは無理かもしれん。
男性陣は明朗さが声に出てるしなぁ。創る側の立場からするとここで質の違うものを入れたくなる気持ちはよくわかるが‥‥


   んー‥‥しかしこればっかりは畑が違うしなぁ‥‥



つーか出ろ。

上意かよwwww
「企画としては何でも相談みたいな、一言二言でいいから。お願い!!」
「俺からも。ちっさい枠だし、パーソナリティではないから」


んーお2人とはこれまでほとんど交流がないけれど、あんな番組作る人達だ、
それ相応の考えもあるだろうし、ここで断わったらただのいやな女だ。
  女は度胸(`・ω・´)

「たにゃこちゃんみたいに私演技できませんからね? 何が起こっても知りませんからね?」

 と、いうわけでひらヴァナに、たにゃこちゃんの枠でよくわかってない私が出ることに──
  ──あれ? 何でも相談っていってたけど、いったいホントなにすんの????


 さらに数週間後──


「あーしゅさん、今週たにゃこ枠のお披露目放送みたいなのしてますから、
    アーカイブ聞いてみてくださいぃ」
「どんなものか解ると思います」
「あ、ありがたーい。今聞くー」




「‥‥‥‥‥‥       ←4/17のアーカイブを聞いている


       ('Д')‥‥‥‥‥‥‥‥←たにゃこちゃんの言ってた枠にたどり着いた。



ちょっっっ!!! まてまてまてまてまて!!! ちょっっ ぅおい!!
「あ、あーしゅさんが壊れた('-')」

こんなん聞いてない!!! 却下や!! 却下!!!!
 ※私がどれだけ慌てふためいたかは、アーカイブのたにゃこちゃんのノリを聞いていただけるとわかります(笑
    4/17の分は大体1時間17分ごろに問題のソレが始まってます。 ほんとにもぅ、勘弁してぇぇえorz


えーーーっっ(´・ω・`)」


「つーか却下するにも『特別講師のあーしゅ先生も』とかいわれてるしっっっっ!!!」

「もう降りれんな(´_ゝ`)」


orz





‥‥‥‥‥‥

 皆さん、
    なれない事は安請け合いしないほうがいいです‥‥本当に‥‥orz


ちなみに私がちょびっと出ることになった、ひらけヴァナディールラジオ放送局は明日放送です。

    ‥‥‥‥‥‥今から、眩暈がしてます‥‥‥‥
author: あーしゅ
FFねとらじ&スカイプ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
あんなキャラで登場するから(ノ∇`)タハァ〜
comment by: ダグ | 2006/05/16 5:11 PM
ワクワク(o*´∇`)テカテカ
comment by: Su−3 | 2006/05/16 5:30 PM
うはWWWWWおkWWWW
がんがれ、超がんがれ(ノ∀`)
comment by: すーぃ | 2006/05/16 6:09 PM
イルシシじゃなかったということを知った夜、
猛烈にあーしゅ【先生】【/cheer】(*´ω`)
comment by: ねこはち | 2006/05/16 8:39 PM
あ〜しゅさんならきっと、いつも通りに毒をはいt・・・
ゴホンゴホン
とても良い先生になれると思いますよ、放送楽しみです〜(*´▽`*)
comment by: びび | 2006/05/16 9:19 PM
 これから大変だぞ、そこのポジション・・・(´_ゝ`)y-〜。
comment by: Awl | 2006/05/17 1:42 AM
たにゃこは、そのまんまの あーしゅさんが
大好きですっ!!
コーナーがコーナーなだけに、たにゃこ色が強くて
あーしゅ先生を、驚かせてしまいましたが・・・
だが!反省はしていないっ!!
たにゃこ先生のコーナーでは、あーしゅ先生の
そのまんま〜に惚れて、声をかけた訳ですが、
たにゃこの都合で、いきなりドーーーン!!っと
やってしまうのは、もったいなくって・・・
んでもって、後々まで 一緒に放送を続けていきたい!!のでので・・・

うひひw チラリズムの効果で、少し〜づつもったいぶって出して行こうと思ってます。

素のままの、あーしゅ先生とたにゃこ先生がいつ?
すべてを脱ぎ捨て、赤提灯で一杯ひっかけながら、
ホンネトーク&猛毒を、二人で吐けるの日を
たにゃこも、めっちゃ楽しみにしてるじぇ!!

回数を重ねて、変化していく
「教えて!たにゃこ先生」を、みなさんどうぞ宜しくお願いしますねっ!!

女だてらに、あーしゅさん 愛してるZEEEEEE!!
アタシ達って 似たもの同士なんだねっ!!
 アナタに会えてよかったよ!!
これかあも、末永く宜しくねっ!!


comment by: たにゃこ | 2006/05/17 3:47 AM
>>(;´_ゝ`)

>>(;;´_ゝ`)

>>(;;;´_ゝ`)

>>(;;;´_ゝ`)…

>>(;;;´_ゝ`)‥‥

>>(;;;´_ゝ`)‥‥‥‥

>>探さないでっっっ!。・゚・(ノдノ)・゚・。
comment by: あーしゅ | 2006/05/22 4:12 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/351
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks