<< 完全無欠のおのぼりさん5-血色の悪い方々-*prev
足を止めてくれるもの >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

心がつながるもの

青魔クエの占い、何とか三度目の正直でOKになりました。
フレのコウルちゃんは5回ダメだったらしいので、まだまだ私は甘いようです。


おはようございます。あーしゅです。
なんかやばそうなジョブですわよ‥‥


そういえば青魔習得した後に、青魔クエの占い師さんと話すと、青魔というジョブがいかなるものか、少し垣間見る事ができるのでお勧めです。

 さてさて、記事は色々書きたいものがあるのですが、
なんだかゼビさんが初めてねとらじ生放送するっていうので、応援していたら、
参戦という形になって(ノ∀`)ナニガナンヤラ

記事がうまくまとめられなかったので又今度。久しぶりに毒吐き気系になりそう(ノ∀`)

 なので今日は又、撮り貯めたSSでも
 
 
 
黙っていても繋がるもの


 プロマシアのワンシーン。

この夕焼けと、そこに集う仲間の絵がとても好き。


この話のキャラクター達は決して同じ志ではなかった。
特にルーヴランス(エル男)の心は、後々、最後の最後でやっとわかってくる。
ござるだって罪狩りだって、刃を向けてくる。

でも。だからこそ。
違う意見を持っていたキャラクター達だからこそ、その思いをぶつけ合い、
しっかりとした意見をもってたからこそ、その中から生み出した選択で繋がった彼らは、
何よりも、強いと思った。


以前も話したように、プロマシアディスクは決していいディスクじゃなかったと思う。
最後の方にならなきゃ話の盛り上がりもわからなかったし。

でも、それでも、私はこのキャラクター達とこのシーンは大好きだ。



この美しい夕日と、ぶつかり・悩んだ中で選択した道を進む彼らが大好きだ。
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks