<< 完全無欠のおのぼりさん3-エル男萌え道?-*prev
うめちゃえうめちゃえ!で、乙女漫画紹介。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

一休み一休みでバトンきた('-')

GWはだめですねー
全然違う予定を組み込むのでブログもおろそかです。

やっぱほら、私の場合元々現実逃h三日坊主だからー

おはようございます、あーしゅです。



更新まったくしてないので、この時とばっかり、いろんなエントリーを。

なんか、何のバトンかしらんけど、フレのこうるちゃんから来たので答えてみます。
見合いのようなバトンとか言ってたけど、ほんとなんだろ? コレ(笑
 こうるちゃん、そんけーはしなくていいから一緒にあそぼーぜーヽ(`Д´)ノ
 つーか私は君をそんけーするよ その驚きの白さ(ノ∀`)



1.回す人を最初に書いておく(5人)
  (´Д`)‥‥

2.お名前は?
  あーしゅです。
  フルネームはアーシュライト。由来は宝石だったかなんかだったよーな。音が好き。
  ゲームで遊ぶ時はオフラインでも、あーしゅ・あーしゅら・あーしゅらいと・あーしゅりぃ。
  後よく出てくるのはニケ・アミラダかな。

3.おいくつですか?
  迷子戦隊ココドコジャー・レッド75!! 他にも鳥頭戦隊バードブレインズ・ブラック64と
  ドクハキーズ・ホワイト60もあります(`・ω・´)

4.ご職業は?
  文字使ってます。これでも('-')

5.ご趣味は?
  ゲーム・読書・音楽。でも身体動かすのも好き。
  読書は面白いものなら結構何でもござれ。特に漫画は雑食。
  ゲームはかなり家庭内ゲーマーでした。

6.好きな異性のタイプは?

    ガルカ。('-')
  あとははげとかヒゲとかまg‥‥

  FFは美形ばっかりだしね。タルタル可愛いし(*'-') 全部好きは卑怯かの?(笑

7.特技は?
  誤爆。あと、無意識に発言にフィルターかけること(笑
  深夜の燃費の悪さ。なんか食ってる
  迷走。('-')
  毒吐き。

8.資格、何か持ってますか?
  合成は満遍なく60目指してます。なに上げるかまだ決めてません。
  リアルはないなー。ダメ子だなー。
  
9.悩みが何かありますか?
  ない人いないでしょー(笑
  色々と修羅場なのよー(ノ∀`)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  好きな食べ物
    うまいもの('-')(笑
    スイカ・ほうれん草・ハツ(鳥の心臓)あと、マグロの赤身!!
    本当にうまい赤身はトロなんか目じゃないぞ!!

  嫌いな食べ物
    特にないけどしいて上げるなら、らっきょとかクサヤ‥‥

11.貴方が愛する人へ一言
  公衆の面前でいえません('-')

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  困ったなぁ。
  回そうと思ったら回せるけど‥‥
  とりあえず私に弱みを握られてる答えてくれそうな人を指名するのがいいかな?

  コレは全ての最後に。


また、フレのすーさんが経験バトンというものやってたので面白そうだからやってみる。

【経験バトン】

■入院  ×
  入院はしてないけれど、色々と危険な身体('-')

■骨折  
  よく事故に合います('-')

■献血  ×
  注射がダメなのもありますが、病院の先生に「君は輸血される側や」と言われますた('-')

■失神  
  何度も。だから身体弱い深窓の令嬢なんだt

■注射  
  歯の治療とかね(ノ∀`)

■風俗  ×
  つーかキャバクラとかどんなんかいってみたいけど(笑

■補導  ×
  補導なんかされるほど暇じゃなかt

■女を殴る  ×
  ないな。
  殴らなきゃいけない程度の女に手を振り上げたくないな^^^^

■男を殴る  
  辞書の角で殴った^^^^^^^

■アルバイト  
  色々やったなー。
  客商売は向いているようですが、切れると客もへったくれもありません^^

  ‥‥‥‥あれ?('-')

■海外旅行  ×
  国内ばっかりですなー。仙台より北いった事ないので行きたいなー
  いま、海外より国内の方が高いんだよー

■ピアノ  
  実はやってました。でも小学校の時だけ(*'-')

■テレビ出演  ×
  写真も苦手なので、逃げます('-')

■ラグビー  
  女の子なのでした事ないですが、関西なので正月の花園ラグビー場の試合は大好きでした。

■合コン  
  どの程度が合コンなのか‥‥ やったことないかも。

■北海道  ×
  一度いきたいーーーーーーー!!

■沖縄  
  島歌が流行ってないころからなんか共鳴受けたりして、大好きでした。

■エスカレータを逆走  
  1回はするでしょ、これww

■電車とホームの隙間に落ちる  ×
  そんな細くない(ノ∀`)

■金髪  ×
  私の周りはすごいですが、私自身はまったく‥‥染まらんし(笑
  黒髪が1番好きです。自分も他人も

■ピアス  ×
  友達はワンピースのゾロみたいにあけてますww
  私は、尖ったものを体に刺すなんて(((( ;゚Д゚)))

■ラブレターをもらう  ×
  ラブコールはよくあります。女の子k(r

■幽体離脱  ×
  不思議体験はよくありますが(笑)、幽体離脱は感覚としてあっても、自分の体を見た!
  とかそーゆーのはないですねー

■先生に殴られる  
  愛情のある殴りはありだと思います!!

■徒競走で一位  ×
  走り遅いです(ノ∀`) 泳ぐのは速いです

■コスプレ  
  若気でありますね。学ラン着ましたww

■同棲  ×
  ないねー。そんな人欲しいねー

■ストリート誌に載る  ×
  しらん世界だなー

■ナンパ  
  一応あります。飲み屋率高し(笑

■逆ナンパ  ×
  いいなーと思うような男は皆結婚してまs

■交通事故  
  引かれた事3回

■パーマ  
  縮毛矯正するからねー

■飲んで記憶喪失  ×
  一度なってみたい。
  というか、酒の飲み方(酔い方)と、恋愛感覚って似てるの知ってました?

■警察にお世話  
  悪い事ではお世話になってません。

■芸能人を見た  
  大阪は芸人だらけやし('-')

■愛されるより愛したい派?  
  わかんないけど、他人には「愛したい派だねー」とよく言われます。

■夜行列車の旅  
  子供のころにー。いろんな寝台のりましたー

■彼氏(彼女)と泡ブロ!!  ×
  泡風呂って、それ商売だろ?(笑

■浮気したことがある?  ×
  浮気するほど人を好きになってみたいものです。

■告白したことがある?  
  好きな人にはちゃんと好きだって言うタイプ。
  でも、「あしゅさんの告白はうすっぺらい」とよく友人に言われます(ノ∀`)
  ぶーぶー。皆大好きだぞー!!

■彼氏(彼女)に手作りのプレゼントあげたことある?  
  クッキーとか、簡単なケーキなんか。

■彼女(彼)の前で泣いたことある?  
  子供の頃なら多々。彼の前というより、誰かの前で思いっきり泣いてみたいなぁ。
  泣くっていうのは、その感情を受け入れていれる人がいないと成立しないものだから。

  子供が思いっきり泣けるのは、親の両手があるからこそ(*´_ゝ`)

■感動モノに弱い  
  元々涙腺弱いのでそりゃ大変。ただなんつーかなー隣国系の泣かせはダメかなー
  かといって米国も‥‥“そら泣け!!”タイプの作品がダメなのかな?
  ドキュメントが弱い。あと、他人と涙腺のツボが違う(ノ∀`)

■初恋の思い出は?  
  小学校の頃。一緒につるんでた悪友。

■恋愛は押すよりも押される方が好き?  
  というか、押してもらわんとわからんのよ‥‥(笑

■好きな人をおとすテクニックを持っている?  
  そーゆー相談をよく受けてるのですが、私自身は、好きな人を“落とす”
  という意識がサラッサラないのでなんとも‥‥(ノ∀`)
  だから私って恋愛経験がない‥‥?('-')

■Jリーグ観戦  ×
  ワールドカップは見たい!!

■知り合いに有名人がいる  ×
  いないと。おもうケド‥‥

■心霊体験  
  昔はやばかった。今はそこまでひどくないです。

■日記をつけたことがある?  
  ただし三日坊主  

■フライングゲット  
  ジャンプとかは昔よくしてましたねー。
  あと、おもちゃ屋だったのでゲームも。

■同人  
  文字の活動してますから、昔はブイブイいわせてました(笑
  結構稼いでましたねー。税金かからなかったし当時は特にww

  その頃の友達が何年来の悪友です。

■大遅刻  
  したしされた。時間はいえないwww

■WBC(ワールドベースボールクラッシック)見た?  
  もー、野球好きなので、日本を応援するというより韓国に噛み付いてまs
  キューバも大好きーというかBグループすごかったー

■目薬  
  ときどーき。コンタクトしたら欠かせません

■野次馬  ×
  ホントもう、冷めているというか、元気がないというか‥‥(ノ∀`)

■プロポーズ  ×
  縁がないネェ‥‥リアルもヴァナも。



 まーとりあえずまわす人ですが、どっちか1つか、やらなくてもいいので、
私が弱みを握tげふげふがふごふ
 仲良くしてもらってるブロガーさんを紹介ついでに。

 すおちゃん──セクハラで訴えられたくなかったらがんばれ。
 ゼビさん──あんな事やこんな事を書かれたくなかったらがn
 ゆきひでさん──慰謝料請求されたくなかったらg
 禿ちゃん──あることないこと書かれたくなかったr
 なおさん──とにかくがんb


  以上('-')  アレ? ショウカイドコイッタ。
author: あーしゅ
自己紹介・解析 | permalink | comments(3) | trackbacks(2)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ををー!答えてくれてアリがトー^^
白くないって!!ブンブン(首を振る効果音)
まったく白くないって!!ブンブン(首を振る効果音)
アーシュライトかぁ〜!どんな石か調べてみようー!
密かに石好き!
トロよりおいしい赤身か!!食べて見たい!ジュルリ……
まぁ……トロを食べたことないから比べれませんが(;´д⊂)トロ……


経験バトンおもしろそうだね〜
私もやってみよかなー
comment by: KOuru | 2006/05/06 10:53 PM
やっべええぇぇ!!
これおもしれー!なんて見てたら回されてる!!
最近充電中でブログ書いてなかったけど、
これはやっときます・・・(/ω\)
comment by: すお | 2006/05/07 5:35 PM
>>君からのバトン、答えんわけないやんかー(笑
 大丈夫。君は驚きの白さだから(笑

 今ちょっと宝石調べたんだけど、どうも私がとった宝石は石そのものというより、宝石のカットや色々含めた作品全体の名前みたい。(ゲームキャラかなんかの名前ばっかり出てくる/笑)

 トロよりおいしい赤身って言うのは、すごい弾力があってさっぱりして美味しいの。
 この辺りは好みだけど、トロは柔らかかったりするから食べた気にならないのよねー。
でもって調子に乗って食べるとえらいことになる。胃も、財布も‥‥(笑

>>うふふ。ありがとー^^
 でも、トラバは業者のトラバかと思って消しかけたわ^^^
 うふふふふふふふふ^^^^
comment by: あーしゅ | 2006/05/09 10:27 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/342
TrackBacks:
どーもどーも。 最初は本当に忙しかったんですけど、その内サボリ癖がついちゃって 「いいや、これは充電期間なんだ!!」 と勝手に脳内変換して思いっきりG.Wを満喫してました。
trackback by: ブタ小屋日記 | 2006/05/07 7:22 PM
go wellさん【一休み一休みでバトンきた('-')】 にトラバ!!! 充電...
trackback by: 腹黒ぃ騎士 | 2006/05/09 11:23 PM
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks