<< あくまぁぁああー!!*prev
笑ったり泣いたり怒ったり >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

あなたはLS何個もってる?

さーもう4/20までカウントダウンですよ皆さん!!


待ちに待った

 MOTHER3の発売日!!!




    ‥‥‥‥‥‥‥‥('-') え? ちがう?


 こんにちは、あーしゅです。


 えー、やだなぁ、うふふふふふふふふふ(*´_ゝ`)




さてさて、皆さんLSって何個もってます?
そんないっぱい持つもんじゃないですけど、私は実は‥‥


多いかも‥‥ 計8個。(´_ゝ`)‥‥多いかな。
 これ以外にも3つ持ってましたが割r

 ただこれ全部がフル稼働しいてるかといえばそうではなく、
 私はLSをほぼつけてません。イロイロトネ‥‥(´_ゝ`)

 まーあれですわ。LSつけるとね、
 誤爆がめちゃくちゃひどいんよ(ノ∀`)

 1番上の水色サックは、
 私がほぼ2年間お世話になったLS。

 諸事情で行けませんが、LSメンバーとは話もしますし、
やっぱり1番大好きなLSなので大事にもっています。

2番目のピンクのサックは付き合いはホント1・2ヶ月だったルゥちゃんというフレが作ったLS。
彼女は面白い人と会うとどんどんフレ登録するタイプで、とても積極的だったので、
フレ登録を頼みにくい私には羨ましく眩しく見えました。
彼女は残念ながら引退して、初めての辛い別れを体験。
遺品としてもらったアクトンは今も大切にとっています(*´_ゝ`)

3番目の紺は裏LS。4番目のクリーム色はリアルでもお付き合いのあるすーさんのLS。

「気軽においでー」

と言ってくれるのですがなかなか気恥ずかしくて‥‥(*´_ゝ`)

5番目の黄色のLSは汁鯖の芸人というよりイベンター、ボブことシューさんのイベント用LS。
イベント用LSなんで稼働率は低いですが、特攻イベントをよくされるので、
シボウスキーには捨てられないLS(笑)
とりあえず、どんな事をやってるLSなのか、過去のイベント記事をご覧ください。
 こういうの、超大好きですww あほらしいの大好き‥‥(笑)

さて、6番目のピンクのLSは心の妹・クレアちゃんが、誕生日に「はい」と渡してくれたもの。

全米がなi

クレアちゃんはすごい照れてたけど、私はうるるきてました。
2人だけのLS。でも絶対捨てられないLS。

7番目はこの間突然引退したみーさんのLS。今はなおさんががんばって後継してます。
ミッション等でいつもお世話になっているのですが、ここも、もろもろによりLSつけてません(笑

8番目の真っ赤なLSはこれまたフレのイベント用LSなのですが、
時間が合わずじまいで‥‥。でもまた遊べるかもしれないので大事に仕舞い込み(´・ω・`)


気持ちよくオットコらしいエル男さんは、どんなに大切なLSであっても、使えなくなったら捨てるという考え方。

 うらやましぃ!!
多分、
 部屋の片付けの極意もこの辺りにあるような気がします!(笑
でも、本を捨てるのは勇気がぁ‥‥


大事なものは形として残るものじゃなくて心に残るもの。
でも、心に残っているから捨てられなくなる。

それは未練なのか、それとも‥‥‥‥



 どうであれ、当分私は、この8つのパールを大事に持っているつもりです(*´_ゝ`)
author: あーしゅ
ヴァナ内人間関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/326
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks