<< オ前ハヨゥ‥‥orz*prev
プロマシアディスクを振り返って… >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

裏切らない内藤様再び。

最近ナイトに目覚めた竜さんの回線は、時折酷く不安定。
 だから戦闘で立て込んでくる重要な時にポケモンボール(赤玉)がよく発生。

「あわっ」
「赤玉だ」
「むおっ」
「きゃ〜、赤い〜

     がんばれ、俺

     負けるな、俺

     切れるな、俺



 ‥‥‥‥‥‥

 ‥‥ケアル4から一通りかけて、一思いに落としてやりたくなっただなんて、
そんな、思ってませんよ^^^^ うふふふふ(*´_ゝ`)


   こんにちは、あーしゅです。



さてさて、この日は裏ジュノの日。
と言っても最近ゲスト参加されているナイトのすーさんの経験値が
思わしくありません(´・ω・`)
ちんだらレベルダウンしそうということ(´・ω・`)

それならば!ということで、裏参加する前にアットワENMのトーテンターツでもと、慌てて誘う。

「えー、今からだとテレポ屋いないし、サポ白になっちゃうけどいいの?」
「いーいー! もう、ぽーりーでも何でもぶち込んどいてw

この時すでに仲間たちと山頂を目指している途中だったので、慌てて呼び寄せてENM。

 で、結果は‥‥



ちーん。


「あいた」
「ひどいw」
「トーテン初の敗退か‥‥」
「仲間殺した…w」←魅了で
「あー、今回魅了でかなり‥‥って、アレ?」




生き残ってる人がイマスヨー(´_ゝ`)


「‥‥‥‥(´_ゝ`) センセー、私の目が確かならば、

   瀕死にもかかわらず魅了で生き残ってるナイト様イマスヨー。


「スイマセン…(ノ∀`)」



  この後プチッと殺されてました★ミミミ


 
 
まぁ、そんなこんながありましたが今日のメインはENMではなくて裏ジュノ
毒薬持った? やまびこそう持った? 食事持った?
 などなど確認しつつ、ジュノから裏ジュノへしゅっぱーつ!!





         ────開始数分後────




「あしゅたんあしゅたん」
「なに?」
「とても言いづらいことが‥‥(´・ω・`)」
「なに? どーしたの?」





サポ白のまんまだt





    ( Д )  ゚  ゚




ちょ! まて! ナイトが挑発しないで癒してどうする!!

 いや、もっと根本的な何かだ! うん!!


「と、とりあえず、皆に正直に言おう
「う、うん‥‥」


 と、いったものの、皆が忙しそうなのと、人数少ないところに抜けてもいいかな?という心配と、
ゲストなのに‥‥という慣れてない感が言い出すのを遅らせてしまい、いつも店番で、
遅刻者を入れる担当者まで裏に入ってきてしまって、
砂時計を捨てて外に出て、入る時に又もらうという事は不可能になりました。


「んー、ペナルティの10分衰弱になってしまうが、砂時計捨てると二度と入れなくなるから、
     デジョ2で外に出してもらって、再入場ってことで」
「わかりました。お手数かけます‥‥(´・ω・`)」



    でじょん☆つぅ〜    ‥‥‥‥そして、数分後────



「‥‥あしゅたん‥‥」
「ん? なに?どしたの? ジョブ変えれた?」



‥‥‥切腹したくなってきた‥‥‥orz


えぇーっ!? ちょ、あんたはナイトで侍じゃないんだから、(←なんか違う)
     サポジョブ間違えたぐらいでそんな‥‥」
「あーしゅさーん」
「え? ん?師匠までどしたの?」


「すーさん、


          ホームポイントウインなの?(´・ω・`)








        すぽーん ( Д )  ゚  ゚



                              ( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…









  さすが伝説を作る内藤様だ!以前はこちら 一味も二味も違うぜ!!!

                    つーか、その神ください
author: あーしゅ
FF11 伝説の… | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
|ω・`)ノシ

【えーっと…】切腹は無理なのでギロティンもらっときまs

○)))..../rz


comment by: すーぃ | 2006/04/13 8:26 PM
アタマハハツケトコウヨ( ´・ω・`)つ〃○| ̄|_

いや、私も切腹したいというか、回線引っこ抜きたい事何度もしてるから大丈夫!!
(何が大丈夫かよくわからないが)

つーか、すーさん絶妙なタイミングでコンボかますからなぁ(笑 
comment by: あーしゅ | 2006/04/17 3:20 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/321
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks