<< 裏の裏たる裏風景2*prev
それでは! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

小一時間問(r

もー!! 女子カーリング!!
冬のオリンピックは地味だといわれますが、私は冬のオリンピックが大好き!
特にカーリング! あの頭脳戦と技術戦! 超好き!!

深夜だけど思わず見入ってしまい、「さぁねるか」と布団にもぞもぞとした時に、

 男子モーグル始まったぁー ←コレも大好き。

  おはようございます、あーしゅです。 結局眠れません(ノ∀`)
 東京行きの用意どうするんだよ‥‥(´_ゝ`)


はい、誰だ? 男子モーグリと読んだのは?



さて、この前、フレ等がディアボロスにいってきて、ブーブーいっていたら、
お犬様取りに連れて行ってやると言われ、尻尾を振ってついていきました。

特攻メンバー
りゅう忍 なお戦 ふー黒 白嬢 赤君 私は垢。('-')

以上のメンバーで特攻です。

ウインダス石の区から、水路を走ります。
以前LSのメンバーとクエストのアイテムを取りにいった時、隊長がたまたまぼんやりしてて(笑)
コウモリに絡まれ、殴ってるうちに骨がきて、バースと食らってHP黄色っぽくなった瞬間に、どこからともなくわらわらと骨が集まってきて命からがら脱出した覚えがあったので、かなり慎重だったのですが(70代3人私60だったかな?/笑)、赤君の後ろに付いて行くと難なくBCへ。

赤君と2人でみんなの到着を待つ間、すこしゆっくりコーヒーを飲んでいると、
他のメンバーもすぐに到着。

作戦を聞く前にトイレ行ってくるーとか、和やかムード‥‥

    ‥‥‥‥‥‥あれ?('-')

「ねーねー、あのさー」
「ん?」
「アイコンのところにBCマーク付いてるんだけど‥‥

たりなくない?


       ──少しの沈黙──

「まさか赤君(1人で)入った?」

 今こそ
    ソロ最強が赤魔だということを証明してくれるヽ(`Д´)ノ


('Д')
「うほw」
「あほだw」

「よく聞けFenrir Prime!! お前の選択肢はふたつにひとつ!!ヽ(`Д´)ノ
     A.ぶっ飛ばされてお縄になるか
     B.お縄になってぶっ飛ばされるかだ!! ヽ(`Д´)ノ


「赤君、わけわからんぞw」
「連続魔使うなよ?w」
「たでもー」←トイレから帰ってきた
「おかもー 赤君が景気づけに死んでくれるらしい」
「生贄出るから、多分勝てるだろう(´∀`)」

 と、話してる間に2発で撃沈。 通常攻撃で624って、強化ちゃんとかけたの?(笑





とりあえず

 とっとと行きましょう('-')


 
 
さて、この赤君、静かに派手な武勇伝を広げてくれるお方。
ながーいネタマクロ組んでいたり、思いがけない事をしてくれる方ですが、
プレイヤースキルも高‥‥いや、高くてもそのプレイヤースキルを発動してくれるのは、
どこぞの方と一緒で有料なんですが、ともかく腕は確か。
私と違いサポ暗黒も常備してます。

作戦としては忍と戦の2人で空蝉タゲを回しながら、フロウの構えで赤君の連続魔スタン止めという作戦。
ただ、一発ダメが恐ろしく強いので、前衛である2人のどちらかが死んだ瞬間、逃げろとの指示。

うへぇ‥‥怖そう。でもビクビクしてられないので、

いざ!! ヽ(`Д´)ノ

Fenrir Primeは、ハウリングムーンの構え

 赤君の連続魔!
スタン
スタン
スタン


Fenrir Primeは、ハウリングムーンを実行。

→なおさんに、904ダメージ。
→ふーさんに、751ダメージ。
→あーしゅに、756ダメージ。
→白嬢に、749ダメージ。
→赤君に、485ダメージ。
→りゅうちゃんに、896ダメージ



 ‥‥全然止まってないじゃん(´_ゝ`)

 スタンしてるのに何でー!! と騒いでいる間に、なおさんしぼん。

作戦としては本当、逃げないといけないのですが、後数ミリ!!
みんな逃げないでケンカを売り、黒のふーさん一発でお亡くなりΣ( ̄ロ ̄ll)

しかし白姫の絶妙な祝福があり、何とか勝利(*゚▽゚*)

「一時はどうなる事かと‥‥」
「まったくだw とりあえず赤君は問い詰めないとな
「え? あれ赤君のせいじゃないよ。ちゃんと発動してたし…(止まんなかったけど)
「いや、多分掛け声の問題かとww」

 へ?('-')

あまりにも回復等必死すぎて見てなかったけど‥‥どれどれ?


---------------------------------------------------------------------


 赤君の連続魔発動!


「パキスタン!! ヽ(`Д´)ノ」
「パキスタン!! ヽ(`Д´)ノ」
「パキスタン!! ヽ(`Д´)ノ」
「パキスタン!! ヽ(`Д´)ノ」


--------------------------------------------------------------------




        ( Д )  ゚  ゚





‥‥‥‥

 私も一緒に問い詰めていいですか? (´_ゝ`)ビショー
author: あーしゅ
FF11 伝説の… | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
パキ【スタン】!!では止まりませんでしたか(笑)

久々に職場で声出して笑ってしまいました(苦笑)
チームが私以外まだ出勤前で良かった(;;;;゜−゜)
comment by: しきみ | 2006/02/17 8:58 AM
モンハンやちまったっすw
comment by: たいちぉー | 2006/02/17 12:41 PM
>>赤君は【不意打ち】【だまし討ち】でいつも変なことやってくるので、あなどれません。

 さらに成りきるのが上手いのでムカつきます(笑
 その話は又後日おおくりできれば(ノ∀`)

 あ、でも、笑えてもらってよかった。ウケタの私だけかとちょっとビクビクしてたからw

>>たいちょーー!! 生きてたー! おひさしー(*゚▽゚*)

 モンハンだめだよー!(笑) あれ絶対面白いもんww
 私が買わない理由はユニットもってないからってだけの理由だもん。
 オフラインでももちろん遊べるけど、ぜーーーーーったい
 オンラインでやりたくなるから手をつけてなかったのに‥‥裏切り者w

 でもファンタシースターもまた延長しちゃったし、どーしよー

 今更ユニット買うのもあほらしい‥‥(笑
comment by: あーしゅ | 2006/02/17 3:37 PM
パキスタン…
笑いがとまりませんでしたww
ぶふふっw
comment by: H | 2006/02/18 10:30 AM
 アフガニ【スタン】ヽ(`Д´)ノ
  カザフ【スタン】ヽ(`Д´)ノ
 ウズベキ【スタン】ヽ(`Д´)ノ
  タジキ【スタン】ヽ(`Д´)ノ
トルクメニ【スタン】ヽ(`Д´)ノ

・・・たぶんこの順番で(ry

 飛んでイ【スタン】ブール ♪〜( ̄ε ̄;)
comment by: Remi | 2006/02/18 7:47 PM
>>もうね、この方のネタマクロはどれくらいあるのか、
 小一時間問い詰めたいのです(笑

>>多分それしたら、お犬様の目前で無言キックかも(ノ∀`)

 最後はジェネレーションギャップな微塵ネタかと(ノ∀`)
comment by: あーしゅ | 2006/03/01 2:58 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/271
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks