<< シボウスキー表明*prev
悪夢再び? >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

自己分析バトン

コンビニでちょっとしたお菓子などを買うときに、決まった会社のもの買いませんか?
私は伊藤園オハヨーを探してしまいます。

 こんにちわ。あーしゅです。

 なんかこの二つの会社はむかしっから、ときどき冒険をしてくれるんですよね。
伊藤園はお茶が珍しいころから、好みが分かれるジャスミンティーを出してくれたり、
基本的に甘さ控えめ。
オハヨーも“おい!”と突っ込みたくなる事ありますが(笑)やっぱりなんていうのかな?
私好みの味が出ることが多い。いまはまっているのは、オハヨーのアロエとライチ&ヨーグルト。ジャージーカフェオレは昔なつかしコーヒー牛乳の味がしました(笑)

なんか不思議と思いません?他の会社だってお茶とかヨーグルトとか出してるのに、
ここの商品だと“自分の好みの味”の確率が高いとかって。

なんていうのかな、私ゴルチェ大好きなんですよね、洋服の。(また突拍子もないとこから/笑)
コートとかジャケットとか、長く着れる物だけは(笑)ゴルチェを買います。
でもゴルチェだからじゃなくて、好みのデザインの確率が高いんですよね。

証拠(?)に、ブランド好きじゃないんですが(ほんと興味なし)、イブサンローランだったかな? いや、ルイビトンだったかな? とにかく、ノーマークのブランド店の服がいきなりめっちゃ好みのデザインばっかり出してて、“なにこれー!!!”って思たら、大好きなゴルチェさんが手がけてたんですよね…。

んーと、なにが言いたいかというと、心意気というか、好みというか方針というか、
社名とかブランドって、こういうもんだなぁと思ったというか‥‥
ほら、アップルのデザインとか!!(笑)


 また「お前の日本語わからん」って言われる(´・ω・`)
 傷つくからやめて下さい。そんなこと百も承知なんです(;;´_ゝ`)(笑



さーて。前フリがえらく長くなってしまいましたが(ノ∀`)
今日は久しぶりにバトンが回ってきました。

【幸薄雑記】のさぼこ先生から自己分析バトンがやってまいりました。
さぼこ先生のイメージは確かに無色透明ってのも解るけど‥‥どっちかって言うと、小学生のころに流行ったいろんな色がつけられる一本の色鉛筆みたい(笑
色があるって言うより色をつける側なんだろうなぁ。やっぱり。

1: 自分を色に例えると?
さぼこ先生にも言われたように赤系ですね。他の人からも赤っぽいとよく言われます(笑
本人としては原色系だなぁとは思います。やっぱコユイよな。(笑)
真っ黒とか真紫とか。
赤も明るい赤というよりも、日本独特のあのちょっと暗深い朱赤みたいな。出ないかな?

2: 自分を動物に例えると?
ウサギ。寂しいとしんじゃうの★ミ

月並みだけど犬かなー。柴犬とか秋田犬とか和犬の雑種とか。ただし拾われてきた犬ですね。
かまってくれる人によく懐く。遊ぶ時は思いっきり遊ぶ。
かまって欲しい時は目をキラキラさせて、拗ねる時はわかりやすい拗ね方をするがすぐ忘れる。
怒られると誉められるまで(飴をチラつかされるまで)浮上できない。でもそれされると、怒られた事を忘れる(笑)
捨てた人の事と捨てられた時の境遇が、時折胸の中でチクチクしたり。

 雪が降ると庭駆け回って忘れるけどね★ミ

3: 自分を好きなキャラに例えると?
うわっっむずっっ。好きなキャラでしょ?
私、自分自身が1番キライなタイプなんで(笑)こまったなぁ‥‥
なにか‥‥なにか‥‥

あ! タチコマ!!(笑) 原作ではフチコマ。あれだ。似てるw

4: 自分を食べ物に例えると?
食べ物? あの、腹壊しますよ? もしくは命落としますy

 ムリに解析して‥‥調味料のお酢かなぁ?
 なくても困らない、入れれば主張する。そのまま飲むと大変なことなる‥‥(笑

5: 次に回す人、その5人にぴったりな色は?
 ここでかわいい女の子ブロガーばっかり指名すると、ネタ的にいけないんだろうなぁ(笑
 この際、横のリンクにまだ貼っていない人で。‥‥かなりいっぱいあるのよ(ノ∀`)
 すでにしてる人もいるなぁ‥‥うーむ‥‥とりあえず、
【Mt.こうる】のこうるちゃん>>
 けがしちゃいけないと思って(笑)常時リンクの貼れないサイトその1(笑
 ほんわかしているようで抜け目のない感じが■ローズミスト■
【Moon Gravity】のでんさん>>
 ダメ子な私をいつも引っ張り出してくれる人その1(笑
 飄々としてますがやはりLSリーダーなのもあって、見てる所は見てるなーといつも関心。
 やっぱり年の功?青系と悩んだけど■リバーナイル■で。
 あっと、みーさーん。ブログの過去記事遡り難いから何とかして(笑
【放浪騎士の記憶の残滓】のエルドさん>>
 放浪ナカーマその1。私をヒュム子として扱わない人その1('-')(笑
 放浪〜なーんて割りにはなんだか落ち着いてる感じがするので…■ナルシス■(*゚▽゚*)
【ブタ小屋日記】のすおさん>>
 色々と発禁ナカーマその1(笑
 あっと、ここのブログは“私女の子です★ミ”な人は行ってはいけませんよ?
 色々やヴぁいですからw ‥‥私? 男の子はコレくらい元気がないとねー ビショー
 イメージの色はお世話になっているだろう白黒モザイク('-')
 真ん中とって■スモークグレー■

 もちろんスルーいいですよー。

 後1本は、ネタに困っているブロガーさん、ご自由にどうぞ('-')っ/


ホントは他にもバトン渡したい方が‥‥もうちょっとネタフリなバトンの時に(笑
author: あーしゅ
自己紹介・解析 | permalink | comments(4) | trackbacks(4)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
という事で貰っていきました。
ってかまさか乙女の口から私の名が出てくるなんてビックリでした(汗)
ではでは、どうもでしたぁ(=´∇`=)
comment by: すお | 2006/02/05 11:18 PM
自分の色を暗深い朱赤と書いてありましたがその色の名前は「緋色」あけいろと読むらしいんですが、ぴったりかもしれませんね〜(哀愁が漂う感じがw

楽しみに見てるんで適度に適当に〜ノシ
comment by: FFをやってないけど見てる人 | 2006/02/06 1:57 PM
ちゃぶd…バトン受け取りました。('д')ノ
「飄々」がぱっと読めなかったのは内緒デス。

そして過去は振り返らない主義なので、
遡り難いのはわざと…
……ウソです、善処します。('д')
……そのうちね。(´∀`)
comment by: みー | 2006/02/06 7:46 PM
>>(´_ゝ`)‥‥
 誉め殺しでしょ、ちみ?(笑)

 「乙女」と呼ばれず「男前」と呼ばれることは数々あります(´_ゝ`)

>>うっうっ、専門用語ばっかりですいません。
 しかもモニョモニョ記事多いし(笑

 あけいろですかー。赤系は好きと同時に憧れる色でもあるので、その色に合う人間になりたいなぁと思いますねー。

 あ、人間が適当なので大丈夫です。(*゚▽゚*)

>>ちゃんと受け取ってくれてありがとうねぇ★ミ
 過去は振り返らないというより、振り返るものが多すぎtガフガフゴフ
comment by: あーしゅ | 2006/02/10 2:09 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/261
TrackBacks:
さて今日はトラバする気マンマンなので、 いつものような冒頭のアレ系話は無しです。 私もかなり大人になりました……さすが1つ上の男。   あああ!つい出ちゃった!ついでに色々
trackback by: ブタ小屋日記 | 2006/02/05 9:48 PM
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ==== ┻━━┻Σ(ノ ゜Д゜)ノ …...
trackback by: Moon Gravity | 2006/02/06 7:18 PM
Moogle:ご主人様、ポストに荷物が届いてるクポ〜。 うお。2個も来てる。ちっと早いけどチョコレートか? そんなわけない。そんなわけないね。バトンです。 もっさりmotoさんと毒吐き姫あーしゅさんから同じものが。 自己分析バトン。 まさか指名される日が来ようと
trackback by: 放浪騎士の記憶の残滓 | 2006/02/07 1:06 PM
ついに白魔75歳になりました!!長いような短いような……一年で75のジョブを持つ
trackback by: Mt.こうる | 2006/02/08 8:54 PM
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks