<< 小人さん出てきてくれないかしら(´・ω・`)*prev
当分当てはない >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

伝説の男・決定打編

 ヴァナディール・トリビューン【まさかの脱帽“限界じいさん”】を読んでいて、
ふつふつと、私はある伝説を思い出した。

----------登場人物-----------
私    “死んでなんぼ”赤魔
     ヴァナリアルともども“アネゴ”(ノ∀`) スキル“ネカマ”‥‥?
ねぇさん “よくないなぁ、女の子を待たせるなんて”白魔
     もう、上品を絵に描いた、私とは真逆の生命体。時々ざっくり侍になる。
隊長   “サンドリアンサブリガー”戦士
    LSの隊長。プレイヤースキルの高い狂戦士。サブリガはこのフェイスのお約束か?
兄    “天然・狂サンドリアン”暗黒
     困った意味の天然素材。今回でその天然の本領発揮。
 偽装ヴァナ婚の相手だった、今も古傷をえぐり続ける人物(笑
そしてもちろん、この伝説の主人公。
--------------------------------

 それは聞くも涙語るも涙の赤魔限界突破5の話。 いかん、涙が
私の周りの赤魔は当時、3人赤魔でじじいを突破することを諦め
4人じじいに2ケタ以上挑んでやっと突破できたという
高い確率で苦汁する、
      財布限界突破するイベントである。

 で、当時6連敗中の私。
隊長と兄は限界突破組みではあるが、前衛なので参考にならない(笑
ただLSに先輩“限界突破”赤魔道士のちっちゃいおにーちゃんがいたので
愚痴っては攻略法を聞いていた。

            そんなある日。


兄    「どうして(限界突破)出来ないの?」    素。
                             ↑この時点でちょっとDQNではある(笑)

私    「!!」
ねぇさん 「!」
私    「そんな事言ったってじいさん、赤魔であってモンクなんだから強いんだよ」
兄    「薬もちゃんと買ってるの? 余分に買わなきゃダメだよ」※本人悪気はない
私    「(´・ω・`)買ってるよ‥‥薬のためにお金稼ぎいってるんだから」
兄    「本当、どうして突破できないの?」」※本人悪気はない
私    「(´・ω・`)‥‥‥‥」(落ち込み急降下中)
隊長   「まぁまぁ。赤魔は最強ジョブっすから、難しいの当たり前ですよ〜」
ねぇさん 「そうですよ、慣れていけばきっといつか大丈夫です^^」←多分フォロー(笑)
兄    「それにしても‥‥‥‥






           ちゃんとオポネックレスしてTP貯めてる?」※本人悪気は(r




    (・ω・)?




        ちゃんとオポネックレスしてTP貯めてる?




    ('-')!!!!!!!!

------即効裏テル----------

私    「殺していい?ねぇ、殺していい!?!
ねぇさん 「落ち着いてください〜^^;;」
私    「真面目に聞いてた私馬鹿やん!! もろくそ前衛の攻略法やん!!
      あの人、赤魔が片手剣持てるからって前衛だと思ってるYO!!
ねぇさん 「はい;;」←フォローもなにもできない(当たり前/笑)
私    「隊長、リアルで兄と繋がりあるんでしょ? 私が許す。
             力の限り右ストレートはなってこい(*'-')」
隊長   「犯罪っす、それ(´Д`)ゞ」

   ‥‥‥‥‥‥

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥とまぁ、こんな感じのことを思い出しました('-').。o○

 脱帽じいさん記事の
“もっとも恐ろしかったのは、老闘士が連続魔を発動しながら夢想阿修羅拳で迫ってきた時だったそうだ”
           のところを



30倍角ぐらいにして送りつけたくなりました。


 で、他の記事はと‥‥‥‥



     ウエディングベルかよっっっ(ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・: 





                            。・゚・(ノд`)・゚・。   
author: あーしゅ
FF11 伝説の… | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/24
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks