<< うちの鯖の急変化*prev
サポ黒【いりません】 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

_| ̄|○

長くは語りません。

今日は久々に、一日かなりFF漬けの日でした。

三国プロミボンのお手伝い&ENMと、私が残していたプロミボンヴァズのBCということで、
行って参りました。


 PTで私だけがヴァズ攻略していないという恐縮の中、ENMも無事終わり、
本命のプロマシアミッションというところです。


 ヴァズは今まで戦った三国のボスが出てきて難しく、皆が持ち寄ったアニマで封殺の作戦。


  一匹倒し、二匹目を倒して三匹目かと緊迫する中、


 私は‥‥‥‥





ディスペルデジョンを間違えて

ジュノに帰りました。





_| ̄|○

_| ̄|○ …


_| ̄|(:;.:...


_| ̄!:. ::;.......



_i:.....:...:: ::;.:;..........







 私を探さないでっっっ。。゚ ゚≡≡゚( ノωノ)゚ 
author: あーしゅ
FF11 伝説の… | permalink | comments(14) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
/comfort <あ〜しゅ>
/cry
ツヨクイキロ (T_T)
comment by: シーフなタル白 | 2005/12/11 9:00 AM
あぁこれ・・場所は違いますが私も同じようなことをやりました。
ツヨクイキロ・・・


蛇足ですが、コロロカエスケでコロロカデジョンとかも良くやりますorz
comment by: マシ | 2005/12/11 9:22 AM
comment by: 通りすがりの赤タル | 2005/12/11 9:35 AM
そんな面白いことしてたのか・・・。
その場にいなかったのが非常に残念でならないwww
つーか、ある意味、BCで呪符デジョン使う内藤様以上にウケるんだがw
あっちは未遂で終わったしねw
(本人降臨期待ww)

・ディスペルはちゃんとマクロ作りましょう。
・デジョンマクロはディスペルとは離しておきましょう。
comment by: 暗/忍 | 2005/12/11 10:03 AM
あーしゅさんの俳句の通りに((((゜Д゜;))))
comment by: びび | 2005/12/11 1:23 PM
うわ、そんなことがあったのか。
そっちに行って現場で見たかったな〜w
comment by: なお@戦士 | 2005/12/11 1:49 PM
えー、現場の東海林です(違

本人が多く語らないらしいので補足をw


1回目のBC戦は全滅で敗退。

一旦ジュノに戻りアニマ補充して再戦。
順調に2匹目まで倒した時に事件は起こりました…。
「わわわわわわわわわわわわ」と、悲鳴にも似たログを残してw

本人いわく「あの後の沈黙が耐えられなかった…」だそうですが、
単に他の面子が「状況を把握するのに時間がかかっただけ」で、
何が起こったのか理解してからは大ウケでしたがw

すぐ私もデジョンで後を追って、二人でヴァズBCへ向かい、
他の面子もBCから無事脱出して待機。そして合流。
残りのアニマも2個程と心許ない状況でしたが、
さすがに立て続けに3戦やるとみんな慣れてきたせいか、
危なげもなくクリアできました。

結果、2戦目以降は一人の犠牲も出てないんで、笑い話で済みましたけどねw
いやぁ、いいもの見せてもらいましたwww


…以上、現場の東海林でした(だから違
comment by: みー | 2005/12/11 3:53 PM
これで「そして伝説へ…」になったでいいのかすら??(`д´ 三 `д´)

まぁ、なんだ…ツヨクイキロヨ(ノ∀`)当然、私もやったことありまs…げふげふ
comment by: (旧?)伝説の内藤 | 2005/12/11 7:21 PM
あー、最近赤をやる事があるのですが、前々からデジョンとディスペルは間違え易そうだなーと思っていました。やってしまいましたか(´A`)
comment by: Magion | 2005/12/11 10:53 PM
>>/cry
 /cry
 /cry ‥‥orz

>>お仲間がいて安心よ‥‥(´_ゝ`)
 ちなみに私、NMに絡まれて、デジョンとエスケを間違えた事があるわ‥‥


 ‥‥‥‥orz

>>気分は

 _| ̄|Σ∵. -=三三○ファイアボー

>>あっちの伝説は、私が突っ込まなかったらビショーで済んだんだけど(笑)
 こっちはね‥‥ 赤魔のデジョン早いよ‥‥

 ちなみにマクロじゃないのよ。手動なのよ(笑
 マクロも組んでるんだけど、他の魔法を手動で発動させようとした時に、
 急遽ディスペルが‥‥必‥‥要‥‥‥‥クウッッ。・゚・( ノдノ)・゚・。

>>俳句は全て経験上のものです。
 つまり、前科持ちです(・ω・)b


 ‥‥‥‥orz

>>もう、1PTだけでよかったよ‥‥
 やった身になってくれ‥‥(笑)

>>丁寧なレポートありがとうございます(ノ∀`)

 ぶっちゃけ「わわわわわ」って叫んでる時、
 私自体も状況把握できてませんでした(ノ∀`)

 ジュノついた時、正直回線引っこ抜いてFF当分封印オモタ(笑)
 もう、マジ、キーボード打つ気力すら出なかった‥‥(;;ノ∀`)

>>(;´Д`)人(´Д`;)

 でも、まだ貴方の伝説スキルにはかないませんわっっ

 ‥‥たぶん…うぅん、きっとそう!

>>もう、間違えないように離しておくか、手動でしないようにしないと、
 同じ闇マークで“デ”で始まるので、緊迫した戦闘中は怖いです。

 当分サポは白にするつもりのダメ子でした(ノ∀`)
comment by: あーしゅ | 2005/12/12 5:57 AM
ディスペルは魔法欄で選んでますけど、誤爆したことはございませn(傷に塩を塗りこm)
ソートで一番下にしておくといいですよ。
俺はケアルも状態回復も全部魔法欄からです。
下手なマクロ士より早いZE!!(たぶん)
comment by: 禿○ | 2005/12/12 12:48 PM
ちょwww俳句ブログ洒落にナラナスwwwww

詠唱中断とかできなかったのか……(´・ω・`)ノシorz テシテシテシ
comment by: サコ | 2005/12/12 2:27 PM
うあw
あの後そんな展開に…www
まぁでもありがちな話でつからw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そして、先日お話したように、さっそくリンク張らせていただきましたので、
その挨拶もw

これからもいろいろとよろでつw(_ _(--;(_ _(--;
comment by: くらい | 2005/12/12 6:43 PM
>>私もどっちかいうとマクロより手動派なんだけど、
 まだPCピカピカにしてからなーんにもしてないのよね‥‥

 つか、乙女に優しくないヽ(`Д´)ノ え? 商標偽りあり?

>>だから、俳句は実体k‥‥

>>あんまりあっても困るよー(ノ∀`)

 リンクは貼るも剥がすもご自由にです(´_ゝ`)
 しらないよー、こんな辺境ハブブログリンクしても(笑
comment by: あーしゅ | 2005/12/15 8:22 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/204
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks