<< LAUGHTER MANIA `05その3〜本性発揮〜*prev
LAUGHTER MANIA `05 その5 〜仕様〜 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

LAUGHTER MANIA `05その4〜とにかく走れ〜

 買い換えたPCは、まだまだ色々真っ白のまま。
最低限の仕事用ソフトと、FFとエバクエ兇靴入ってません。


 ‥‥‥‥‥‥‥‥('-')


こんにちわ、あーしゅです。

ごめん、くれあちゃん。禁断のエバクエ入れちゃった(ノ∀`)

つーか、今の私のPCは
 デカイゲーム機になってる現実について(ノ∀`)
どうするよおまいさん(誰よ?)



まだまだ続くLAUGHTER MANIAレポート(団体名は敬略させていただきます)
前回分はこちら序章その1その2その3

さてさて港の区でトゲバット団がイベントをしてる&upmoonさんも何かしているということで、
タルタル集団は森の区から港へ移動。

‥‥しかし、

普通ですら広いウインダス。港の区でも端から端までの距離はかなりするのに、
探してる間にイベント終わるよー
ってあれ? なんかウインダスのバス領事館に黒山の人だかりが‥‥
トゲバット団? upmoonさん?
 
 

 えっえっ? どうしてMinesotabascoがこんなところに?
天の塔で公演したんじゃ無いの? それともこれがお笑い遊撃部隊ってやつ!?

慌てて私に他の芸人さんの公演状況を教えてくださった方に、
「港、バス領事館前で(管)さん公演!」と、お礼い代わりの情報交換。

公演の用意を待つ間、観客に拍手喝采・黄色い声援を受けるMinesotabasco。
大量のエモとセイ。


 ‥‥‥‥‥‥‥‥('-')‥‥。

こんだけログが流れてたら、どついても(/slap)ばれないよね(*'-')

××はMinesotabascoに拍手した。
○○はMinesotabascoに拍手した。

   バシッッ
△△はMinesotabascoに拍手した。
□□はMinesotabascoに拍手した。



「たたいたなw」
「バレタw 紛れてわかんないと思ったのに(*'-')」
「わかるわ!」


 ほら、ね、テンパッテるだろうから、緊張をほぐすためにも、ね?←嘘八百

内容の方は、ご本人のサイトで詳しく書かれているので、そちらでどうぞw
つか、やっぱりミスラかよ‥‥ そして公式プロフィールOLでしょ、貴方‥‥(笑)



さてさて偶然にも見捨てた諦めていたMinesotabascoの公演を見ることが出来、
満足した私は、次の公演をどうするか考えていた。
水の区の吉本ルミネさんが見たい。
でも引き続き港の区でyukihideさんとupmoonさんの掛け合いが来るらしい。

ぐはーっと悩みついでに休憩時間を利用して、
平行して行われていた殺人事件イベントのヒント探しに、辺りをブラブラうろつくと、
水の区レストラン前でシンクロナイズドタルが踊りだすという情報が!!!


 とにかく走れ!!



シンクロナイズドタルサイトの方に動画が貼られてありますので、
興味のある方は是非ご覧下さい。

その動画の中にはこの優美なダンスと、PT会話とのギャップが‥‥!!
 もう、ご苦労様以上のなにものでもないです(ノ∀`)


 一通り見終わってとりあえず皆のいる港の区へ戻り、素直にyukihideさんとupmoonさんを観賞するコトに。
流石というべきか、どちらも貫禄のあるネタふり。
そしてお2人ともガルカという、大変暑苦しい舞台
SSを失くして、お見せできないのが悔やまれます。

yukihideさんは今流行り(?)の少々自虐ネタと、upmoonさんは観客いじりのネタをされ、
見事こうるちゃんの心が覗かれました!

彼女のご褒美はだそうです‥‥
かわいい顔してヤバ気な道を歩んでおりますよ‥‥(´_ゝ`)



そんなこんなで楽しんでいた時間も、いよいよ終わりの時が近づいてまいりました。
結局、ルミネさんの公演が見れずじまいに終わった私‥‥ orz


 エンディングぐらいは、ルミネさんの側で見るんじゃーーヽ(;;`Д´)ノ
author: あーしゅ
FF11他鯖冒険記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/196
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks