<< 最近買ったもの。*prev
LAUGHTER MANIA `05その1〜心の目で…〜 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

LAUGHTER MANIA 05〜序章・はなからいっぱいいっぱい〜

今日から数回にわたってLAUGHTER MANIA 2005のレポートさせていただきます。
さて‥‥はぁ。この記事早く仕上げるべきだった。

だって面白い記事とか綺麗な記事は出しつくされてんだもん!!!


 おはようございます。あーしゅです。


みなさん綺麗にまとめてたり、ちゃんとネタ追ってたり。
“多分1番遅れて、トリとして〆るだろうな”と思ってた人が、


 即効で上げてたり!!!1!アンタだアンタ!!
    動物霊といわず、海岸線に埋めた“ゾ”のつく人取り憑くせてやります(´_ゝ`)
 


そんなわけで私は質より量で! ‥‥‥‥(´_ゝ`)ソレシカナイノヨ。

‥‥とはいえ、ホント、他の方の記事見たあとで書くのって気が重いなぁ。トホホ


──腹をくくりまして(笑

お祭り騒ぎ大好きな私ですが、何故かお祭り騒ぎに縁がなく、芸人さんを見たのは一回だけ。
ミスラだらけの音楽会で、たまたま居合わせて綺麗な歌声を聞かせていただきました。
そして、うちの鯖にも芸人さんいるんだーって感動した覚えがあります。

それまで、芸人さんというのはサイト巡回して指をくわえて眺めている、いわば“憧れの対象”
みたいなもので、機会があればこのヴァナで活躍する芸人さんと呼ばれる人たちがどんなものか、一度この目で‥‥‥って



 たんにミーハーなだけなんですが(´_ゝ`)


で、巡ってきました今回2005大会。 絶対行きたい!!
          と は い え。
ここでもリアルラックのなさが発動して掲示板等のWPがことごとく無効で、
かなり焦っていた時に女神レア様に声をかけてもらえ、ありがたく頂戴いたしました。


 が、既にここから、この先を暗示するものが‥‥

女神様からのメールより
------------------------------------------------------
 実はWPの発行が、現在即時発行が出来ないようで、
 何度か発行を試みているのですが、
 まだお渡しできる状態になっていないのです。
------------------------------------------------------




 何度か? 何それ? ってかWPに制限?!?

レアさんも慌てて何度か試してみたり、他の方に発行の状態を聞いてらしたようですが、
やっぱり止まってるらしく‥‥

 ヌループレイヤーにはこの状態未知との遭遇。

だってWPに制限って‥‥
つまりそれだけの人がいきなりクジャタに来るから、制限が起きるわけで‥‥


 なんかマジ、ミーハーなだけじゃ済まされん何か見ちゃったぞー。
当日間際でもWPもらえたらなぁなんて考えてたの、めちゃ甘いorz


その後なんとか無事WPを頂き、行かないか?とフレに声をかける

「今余ってるアカウントないんだよね‥‥」



  _, ._

( ゚ Д゚)





てめぇ、缶ジュース一杯に満たない値段で、

早々見れないものがみれるってぇのに!!



 と、
 このフレの根性は簀巻きにして、地中深く埋めときました(・ω・)b
※結局このフレは休日出勤でキャンセル。今度機会があったらいこうね


まぁ、このフレの場合は冗談半分ではありますが、時々ななめった意見を見ることもあります。
もちろん、そういう意見の人とは元々価値観が違うもんだと思いますが、
かといって、誉め言葉と感動を丸々鵜呑みにできるかといえば経験していないからわからない。
どんなことだって、やっぱり自分で体験しないと答えは出ないから。

 だから、ちゃんと自分の感想が述べれるように、しっかり見れるように‥‥



PC新調して‥‥((((*'-')っイソイソ ←単なるミーハー


今度はミスラだらけの音楽会の時みたいに、落ちかけるとか、絶対そんなんないようにするぞ!!

 そう心に誓って当日です。


遅刻しないように開演は18時ですが17時にイン。
途中リアルで席を立たなくてもいいように速めの夕飯と、小腹が空いたときのためのものを用意。

でも1時間前にインしてるのって私だけかなぁ‥‥と検索をかけてみたら

[FF11]-まったり行こうよ!のレアさんいたぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

実は今回の芸人祭にはもう1つ楽しみな事がありまして、他鯖のブロガーさんに会う! ということ。

なんていうんでしょ。やっぱり本来会えない人たちじゃないですか? 鯖の大きな壁のために。
“会ってなに?”とか言われると困るんですが、ブログを通じてなんていうのかな、
お互いに冒険や出会いにパタパタしている(パタパタって何だ‥‥/笑)それこそ仲間じゃないですか。
だからといってほんと、なにって聞かれると困るんですが、励みになるって言うか、なんと言うのか‥‥


 とにかくミーハーなんですyq!! キレタ


前フリが長くなりましたが、レアさんを見つけて‥‥やっぱ声はかけ辛いです。
ほら、やっぱりそーゆーの、なれなれしくないかなぁ?とか
(WPを発行していただいたことの方が十二分に馴れ馴れしいです)
延々ぐるぐるしたあげく、でもでも声をかけないと始まらない!


※両者この名前はイベント用です

とても、なんていうのか、感動といいましょうか。
お話したい事とかいっぱいあるんですが、もう、会えたというだけで感動して、
緊張して、エモを連呼するぐらいで‥‥


 だめだ! このままじゃ良くない!! 絶対後で後悔する!!

だってこの後他の方にも会うんだよ? 緊張したままだったら相手にも伝染する。
羨望の眼差しで見つめるだけなら誰だって出来る。

 とりあえず‥‥

「レアさん、お願いが!」
「はい?」

爪の垢ください!!



  ‥‥‥‥‥‥だってぇ‥‥(*´_ゝ`)


ご存知の方が殆どとは思いますが、レアさんの書く文章は丁寧にまとめられていて、
落ち着きがあって、ほどよく女性らしくて、性格のよさがにじみ出てて‥‥つまり、

私とは対照的なブログでして、つまり、その、


    煎じて飲んだり‥‥ねぇ(ノ∀`*)


「ハゲの皆さん(BARAZOKUのコトw)、移動開始しましたー」
と、レアさんはお知り合さんから芸人さんの行動が、少しですが流れてくるようです。

こんなトコで立ち話もなんですよ。大体、芸を見に来たのにイケマセン(笑)

少し移動しつつお話しましょうということでウインを走っていたら、ウインの要所要所でスタッフの方が、どこでどんな演目をやっているかネタつきでアナウンスしてくれる。

 各箇所でだよ? 演目流すんだよ? 誘導してるんだよ?ネタ付きで(笑)


すごい、すごい。まだ何も始まってないのにワクワクでテカテカです!!


「さぁ どんどん天の塔の中へ入ってくれたまえ。良い席がなくなってしまうぞ!」


BARAZOKUさんまでアナウンスしてるわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


 まだ始まってもないのに‥‥もういっぱいいっぱい。

 今日一日、本当に長くなりそうだ。
author: あーしゅ
FF11他鯖冒険記 | permalink | comments(5) | trackbacks(2)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんばんわー!
やっとこさ・・・出来ました・・・(´Д`)
ので・・・トラバさせて頂きましたっ
あとは、あーしゅさんの続きを楽しみに待つだけだわぁ('▽'*)

comment by: まる | 2005/11/27 7:33 PM
僕もあーしゅさんに声をかける時、
なれなれしくない挨拶は何だろうとか、
名前の「i」が多すぎて、気分を悪くしないだろうかと
30分くらい悩んでました(/o\)

ここで、声をかけなきゃオトコが廃ると思って声をおかけしましたw
そして、良いリアクションありがとうございました〜

シンクロタルさん、ちゃんと見れたみたいで良かったです〜
それでは、続き楽しみにしてます〜^^
comment by: Viviiiiiiiiiiiiiiiiiii | 2005/11/28 8:03 PM
>>まるさんも早い(ノ∀`)
 トラバはどんどん勝手にじゃんじゃんしてください(笑

>>私に声をかけるとは奇特な(ノ∀`)w 勇気はいりませんよ(笑)
 ゆきひでさんのゲリラ報告ありがとうございましたー

 続きはなかったことで(ノДノ)←いっぱいいっぱい
comment by: あーしゅ | 2005/11/30 6:59 AM
あーしゅさん、こんばんは
最終話がアップされるまで、コメントを我慢していたレアです。
(でも、我慢しきれずに書いちゃいましたけれどね)
トラックバックありがとうございました!

改めて、当日は本当にありがとうございました。
ご一緒したのは短い時間でしたけれど、時々声をかけて頂いたりと、
その場に一緒にいるという事が嬉しくって舞い上がってました〜。
またぜひ御一緒させて頂きたいです。
その時は、もっといいレスポンスが出来る様に、特訓しておきます♪
comment by: レア | 2005/12/04 12:30 AM
>>こちらこそお世話になりました(*´_ゝ`)
結局会ってどうのこうのがあったわけじゃないんですが、
こちらもなんか、うへへへ(*´ω`*)とか‥‥‥‥

‥‥‥‥('-')なんか表現へんだよな。

またこーゆーお祭をみんなで楽しめたらいいですねー。
comment by: あーしゅ | 2005/12/06 7:37 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/191
TrackBacks:
この記事は「ガル鯖から飛び出して」の 続きとなっています。 23日のイベントから、何日経ってるんだYO! というツッコミはなしで・・・(ノ∀`) もともと筆が遅いうえに、大量に撮
trackback by: まるるぶろぐ。 | 2005/11/27 7:23 PM
ヴァナディールではユーザーによるイベントがこれまでも色々開催されてきました。 その中でも公式でも取り上げられた、代表的なユーザーイベントに 「Smile For Vana'diel」というイベント
trackback by: [FF11]-まったり行こうよ! | 2005/12/04 12:15 AM
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks