<< 色々計画進行中。*prev
十人十色のドリーム >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

まな温かく見守れない

 リアルでいちゃつきすぎるカップルを見るとギョッとします。
ヴァナでも目撃するとギョッとして回れ右してしまいます。


  オバハンなんでしょうか‥‥‥‥?(ノ∀`)



 こんにちわ。あーしゅです。



リアルはまぁともかく(酷いのはほんとに酷いし)、ヴァナでも時々「えっとー」と固まる時あります。

え? 私はヴァナ恋愛もヴァナ婚も肯定派ですよ?
 ヴァナ恋出来る人はして、楽しんだらいいと思ってます。
それに一応乙女なんで乙女的映像も好きよ?(笑)
ヴァナ恋でぽぁぽぁ〜っていう幸せな人は応援したいし。


   で も ね


なーんかジュノの道の真ん中とか人目のつくとこで、
偶然にしては出来ない姿勢をしてる人って、

“‥‥‥‥(´_ゝ`)”とか思っちゃったり。

まぁ、ヴァナ婚没った女のヒガミと思ってくれればいいですが、
(相手の名誉(?)のため言っておきますが、そんないちゃつき体勢は取ったことありません/笑)


 やっぱりただのおばさん発想なのかしら?(ノ∀`*)


ブログの海をサーフィンしていて、ヴァナ恋風味乙女フィルターモードSS見ると、

きゃっっ(*ノωノ)

なんて早送りする私には、ヴァナで生を目撃するのは、
ハードルが高いというかナントイイマショウカ(ノ∀`)


あと、皆さんよくモーション覚えてますよね。
このモーションをすると抱きしめたように見えるとか、この位置で取ると(*ノωノ)キャッッ だとか。



    ‥‥‥‥‥‥(´Д`)


否定はしないけど、あんまり露骨なものはちょっと引いてしまう私は、

 オバハンどころか、乙女でもない気がしてきた(ノ∀`)


爽やか(?)なヴァナ恋は見てて(*´Д`*) とかなるけど、時々(((( ;゚Д゚)))!?ってのがあって、


引かない? 引かない?!

私が変なだけ!?


 ‥‥やっぱ私、オバハンでも乙女でもない気がしてきたぞ‥‥




“人の恋路を邪魔するやつは〜”であり、“犬も食わない〜”であり。


何度も言うようですが、私はヴァナ恋できる人はじゃんじゃんやってくれ派ですし、
ほんわか乙女フィルターSSは(*´Д`*)な人です。


 でも、‥‥‥‥どうなんだろう?

なんかうまくいえないけど、“もにょっと”感が残るものってない?(どんなんだよ/笑)


恋は2人だけで幸せを生み出せるものって誰かが言ってたけど、
決して世界は2人だけじゃないっていうか、2人で完結してしまう世界だからこそ、
他に目を向けて欲しいっていうか‥‥


  ‥‥‥‥


  あらやだ、おばさん説教はいったわよ(*'-')



 まぁ、2人で世界が出来あがってるので無理難題ではあるんですがね(笑



 とりあえずまぁ、




あんた達が幸せなのはよくわかった

から、公然でいちゃつくな。
(´_ゝ`)



という〆でよろしいのかしら? オチとして(´_ゝ`)


※タイトルのはわざとです。決して“まな○な”には関係ありません(笑
author: あーしゅ
ヴァナ婚とかそっち系(笑 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
(-ω-)<先生、それはオバサンじゃなくてオジsa:ntl:ptw¥
comment by: Su−3 | 2005/11/15 2:31 PM
まぁ、ぶっちゃけ「大人が人形遊び」的キモさはあるよね( '_ゝ')
comment by: サコ | 2005/11/15 3:11 PM
>>おっさん疑惑浮上中(ノ∀`)

>>お人形遊びかぁ‥‥。でもMMO自体大きなお人形遊びかもww

 なんですん?楽しんでるのを止め様と思わないんだけど、なんつーか‥‥

 やっぱり精神がおっs‥‥‥‥ゲフゴフ 風邪が‥‥
comment by: あーしゅ | 2005/11/15 10:54 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/180
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks