<< 流れで闇王。流れで嘉村直人。*prev
役にはたたない。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ドレスと乙女心の事情

 さて、74にもなって2年前にもらったホーリーファイアルで済ませてます。
えぇ禿sにもらったまんまです。

 かなりいかんとです。
爺ぃ倒す時は、同じLS仲間のちっちゃいおにーちゃんにトルク借りました。

   誉められた事ではありません('-')
  
ほしーなーと思ってると、禿○さんがBC特命介錯人でトルクが良く出るとのことを書いている。
むむむ。興味があります。と思ってたら、

 昨日道端で偶然・ばったり会いまして、

BC攻略方法教えて!!!
「え?^^;」



もう恥も何もあったもんじゃありません(ノ∀`*)


 こんにちはあーしゅです。えぇ、必死です(笑)
どうやってメンバーを募ろうかと激しく思案中です(ノ∀`)



さて本日は久しぶりに乙女心なんぞ語ろうかと‥‥


     ‥‥‥‥‥‥('-')


  ハイ、ソコ、突っ込み禁止(*'-')ノ


だって、一応私のヴァナでやってみたいことにまだヴァナ婚イベントあるもん。
はっきりいって私にとって
マートキャップ取るのとどっこいどっこいの難易度だけど!!

出来そうなイベントだったから、余計未練が残ってるのよね。('-')〜3フウ


そんな未練の残っている(笑)イベントの、ドレスは私持ってるんですよ。
以前にも書きましたようにフレのクレアちゃん
ヴァナ婚目前でぽしゃった私を不憫に思い(ノ∀`)、銘入りで一式作ってくれました。

ただし、着たのは作ってくれたクレアちゃんの前と、LSの仲間に見せた2回きり。(笑

 え? 元ヴァナ婚予定の人の前は?


誰が意地でも見せるもんですか^^^^^^^^
元々私に興味のなかった人に、見せる義理もないでしょう。向こうも見たくないと思いますし^^


 それにクレアちゃんに見せた瞬間、一言、
強そう‥‥


        ('-')


そうねー、このドレスに赤い血しぶきが飛ぶなら、
元予定の人に見せてもいいかなぁ‥‥‥‥‥‥ウフフフフフフ 誰の血かあえて言わないけど ウフフフ

とまぁ本気願望はさておき(笑)、もってはいるけどタンスの肥やしになってるしだい。
もったいないけどさー、
   やっぱ恥ずかしいよね!!
見せる人もいないのに着るのはやっぱり恥ずかしい!!


足装備は色々な服に合わせやすいから、フル活用だけど、どうしても‥‥
「可愛くていいじゃない 着なよ〜w」
「えー、ヴァナ婚もしてないのに着るの恥ずかしいよ!!(笑」
「しなきゃ だめなの?」

 いや、ほら、ダメってことはないけど、結婚してなくて見せる相手もいないのに着たら

   むなしいやん!!!(笑)

「私も ちょ〜高い時に買って ちょっと着て売ったヽ(´ー`)ノ」
「まじー?」

「彼女 ヴァズにテレポして こそこそ着てたw

「ぶっっ」
「いうなー」


 ほら、やっぱり恥ずかしい(ノ∀`*)

やっぱりドレスとか着飾るってリアルと一緒で、
見せたい相手とか見たいと思ってくれてる相手がいないと、こっぱずかしいよねw



 当分やっぱり、ドレスはタンスの肥やしで封印です(ノ∀`*)
author: あーしゅ
ヴァナ婚とかそっち系(笑 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
正直、結婚式でも何でもないのにドレス着て外走ってたり
敵と戦ってたりするとチョットヒクw
なので、皆があーしゅさんのように恥じらいを持ってくれればなぁ……と
思ったりしましたとさ。
たまにいますよねー常にドレスみたいな人
comment by: サコ | 2005/10/19 2:08 PM
あーしゅさんこんばんは〜♪お久しぶりです|^ー゚)ノ

私も部分的に合わせてる人はいいとは思いますが全身一式で着ると思うとやはり恥ずかしいと思いますねヽ(´Д`;)ノアゥア...
ですからあーしゅさんの考えは普通だと思います!
でもあーしゅさんのドレス姿見てみたいものですね(´∇`)
comment by: 通りすがりの汁鯖の者 | 2005/10/20 1:13 AM
とりあえず自分は着れませんね(笑
だからなに? データーじゃんっていっても着れない(笑

他人のを見るのはそんなに抵抗無いのですが‥‥なんでしょうね?
それに白嬢みたく、わざわざヴァズまでテレポして着替えるドレスは
ドレス冥利に尽きるというか(笑

あ、私のドレス姿はまさしく戦闘服ですよ(ノ∀`)
誰かの血で染まりましたらお披露目しますwww
comment by: あーしゅ | 2005/10/24 5:47 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/149
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks