<< 大満足な音楽環境*prev
インスニ薬無しでジュノに行こう!〜ウイン編〜 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

元祖シボウスキー。

「おねぇぇーさまぁ〜」
「お? どしたん?」
「おねぇさまから、私と同じニオイがしますーーー!!
「なんじゃそりゃぁぁぁああ!?Σ( ̄ロ ̄ll)」


こんばんわ。あーしゅです。


フレが私のブログを読んでくれたらしく「同種族のニオイがした(*'-')」
腐女子カミングアウトしてくれました(ノ∀`)イシシシ

ただ私は腐女子の会話は理解して認めもできるけど、自分から進んでどうのはないのよねー。
男女問わず“ココが萌えポイントなんだろうなぁ”とか“ここがツボでしょ?”
とかいうのはわかるんが、それ以上でも以下でもないのよ。現役腐女子でもないし…

確かにオタクではある。ガンダム好きだしわかるし、
(見たのはZZまで。名作のOVAは見てない(ノ∀`))
本でもマンガでも面白かったらなんでも読む悪食。
ゲームも結構FFやる前は片っ端から手をつけてた。
テレビ・映画は実写でもアニメでも興味のあるものは見る。演劇も大好き。

んーんーんー。
仕事関係でそっちの人は多いし、現役でバリバリやってる友達もいるから、
んーんー。半腐女子でよろ('Д')ノ



さて、ここで長い間FFを共にした幼女の伝説をお話しいたしましょう。


私は結構(かなり?/笑)シボウスキーですが、彼女は私よりもすごい
本家本元シボウスキーでした。

印象深いシボウスキーエピソードといえば、プロマシアミッションのディアボロス戦。
ボスと戦っているうちに、戦っている床板が落ちてゆくという仕掛けがあります。
で、その床下にクモがうようよいるのを聞きつけた幼女は、BC前にて


「ねーねー、リレイズかけとくからさー1人で特攻していい?
「!?」←私たちとは初めて組む人
「え?」←時々行動する人
「は? まぁいいけど何かあってもレイズ1しかないよ?」
「おー、がんばっていってこーい」
「光った床が落ちるからねー^^」

リレイズをかけて手を振る幼女

「んじゃいってきまーす」
「いってらっしゃーい」
「光る床だよー」
「感想よろしくー(*゚▽゚*)ノシ」
「‥‥ホントに行ったよ?」
「w」

ここでたまたま居合わせた幼女のフレがワタワタする。

「あの、今幼女さん1人しか入ってないようですが‥‥」
「うん。ちにに逝った」
「え?^^;」

 ディアボロスに一発どつかれたようで、一気にHP73
 
「あ、ちにそう」
「せめて死ぬなら床に落ちなさいよー?」
「床あかなーい  
「あ。 ちんだ('-')」
「www」
「(((( ;゚Д゚)))」

 と、吐き出されるぷりケツタルタルはなぜかすっ裸。


電撃旅団の団長に近いDNAを彼女から感じます。
by ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団ワールドガイドVol.2のDVD見てw


 私もシボウスキーです。
 ただ彼女のほど、ネタを仕込む笑いの神が降りてこないとです(ノ∀`)


 伝説が作れる笑いの神が私にも降りてこないかなぁ‥‥(*´_ゝ`)



PS このエピソードを伝説カテゴリーに入れたいがために、リアル話は
  省かせてもらいました(ノ∀`) コメントくださった方スイマセン(´・ω・`)
author: あーしゅ
FF11 伝説の… | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/140
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks